gtosoraの日記

美肌などに関して感じたこと見たことを載せています。

ツーリングで楽しい時間を過ごしました!

 皆さん、こんにちは(^^)

 これと言った趣味はない私ですが、好きなことと言えば車なんですよね。これまでに、色んな車に乗ってきましたが、と言ってもそんなに高い車ではありませんが^^;今は、三菱のGTOという車に乗ってるんですよね。

 

 GTOといって、知ってる方は少ないんじゃないかと思いますが、結構古い車で発売からは、30年近く経つ車なんです。ご存知の方では、あ~って思ってもらえる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

 

 そんな、GTOに縁があって今は乗ってるんですが、このGTOや三菱の車、その他車がすきな人が集まってる倶楽部に数年前から参加させてもらってるんですが、その倶楽部のツーリングが先日の祭日にあったんで参加してきました。

 

 この日のツーリングは、高速道路を使った日中のツーリングで、私は途中の埼玉県にある上里SAで待って合流しました。

f:id:gtosora:20180925142557j:plain

集合した上里SAです

 この日は、上里SAで私のGTOを含めてGTOが3台と他にインテグラアルファード、40ソアラの6台が集まりました。

 上里SAから関越道を下り、途中、北関東自動車道に入り、東北道方面に向かって安全運転でツーリングをしました。

f:id:gtosora:20180925142720j:plain

 太田強戸PAに寄りました

ここでエボ10が合流しました

 途中の新しく出来た、太田強戸PAに寄ったのですが、まだ出来たばかりということで、みんなで寄ってみました。やっぱり新しいこともありとっても綺麗なPAでしたね(^^)

 

 太田強戸PAで少しの休憩タイムをとってから、更に東北道常磐道方面に走りました。

f:id:gtosora:20180925142803j:plain

前を走行するGTO2台です

 北関東道を快適にツーリングして、途中お腹も空いたちょうどいいお昼時間帯になったので、SAに寄ってランチタイムということになりました。

f:id:gtosora:20180925142835j:plain

友部SAに寄りランチ休憩タイム

 友部SAでの休憩タイムを終了してその後は、常磐道を走行しながら途中のPAで休憩を入れながら、圏央道を走行しました。途中帰宅の途につく人もいながら、最終的な解散場所のPAを目指して快適なツーリングをしました。

 

 解散は、菖蒲PAで休憩を兼ねて解散となったのですが、

f:id:gtosora:20180925142923j:plain

休憩後解散となった菖蒲PAです

 

一日楽しいツーリングが出来ました(^^)