gtosoraの日記

美肌などに関して感じたこと見たことを載せています。

美肌のことで日々気が付いたことを語るブログ

 皆さんはじめまして。

 毎日暑い日が続いていますが、今年の暑さはちょっと異常だと思いませんか。

 まだ、7月中旬だというのに、今からこんなに暑いんじゃ、この先どーなってしまうのでしょうか?

 8月に入ると、少しは過ごしやすくなるのか、TVで見たんですが、8月もあまり変わりがないような…(汗)それどころか、夕立や台風などの雨風にも注意が必要になるようですね。

 台風といえば、毎年のことですが、今年はその台風も例年より早いようで、どーなるのか心配するところですが、今も河川の氾濫などの影響で大変な地域がありますが、注意しなければいけないでしょうね。

 注意するって言えば、夏の日差しにも注意が必要ですよね。

 夏の日差し、紫外線ってお肌のためには良くなくて、そんな日差しで日焼けをしてそのままにしておいたら、後々大変なことになってしまいますよね。私の周りでも、そんな経験をしてしみになったりして、大変な思いをしたなんて話も聞いたことがあります。

 そんな、ほっといて傷んだお肌のケアって大変ですが、そんなお肌をケアしてくれる商品っていうのも色々ありますよね。

 皆さんの中には、もーお世話になった方もいらっしゃるかもしれませんが、私の知り合いでもやっぱり居るんですよね。

 まぁー、後でもケアって出来るのかもしれませんが、そ~なる前にしっかりとしたケアをしておいたほうが、とーぜん良いに決まってますよ。

 それで、これからの暑さに向けて、今からでも遅くはないから、お肌のためのケアをしっかりしたほうが良いんじゃないかというお話でした。