gtosoraの日記

美肌などに関して感じたこと見たことを載せています。

ちょっと遠出をしてもフェスティバルが楽しい一日でした!

 こんにちは。今日は、先週の土曜日にちょっと気になった場所があったので、出掛けてきたので、お話できたらと思います。

 その、気になった場所というのが横浜なんですが、ドライブがてらマイカーを運転して、ドライブ気分で高速を走らせ、土曜日ということで渋滞を覚悟していたのですが、なんとたいした渋滞もなく目的の横浜まで行くことができました。

 車の中は、エアコンビシビシでとっても快適だったんですが、途中休憩のときなど一度車から降りると、外は地獄のような暑さでしたね。

 無事に、予定していた時間までに着くことはできたんですが、初めて行った場所だったこともあり、とりあえず目的の場所まで車で行ってみたんですが、なんと駐車場は満車ということで、他の駐車場を利用することになっちゃたんですよ。

 で、横浜まで何しに行ったのかっていうと、ちょっと気になっていたフェスティバルが、無料であったんで事前に申し込んで行ったんですよ。それで、ま~お昼くらいに着いたんで駐車場が満車でもしょうがないかと一人で納得して、他にも駐車場はありそーだったので、他の駐車場に止めることにしたんですね。

 ところが、車で走りながら駐車場を探していると、フリーで止められる駐車場かよくわからなくて、ぐるぐる回ってやっと少し離れた場所の駐車場を発見!”ま~ここでも良いか”と思って止めたんです。

 そこから、歩いてフェスティバルの会場まで向かおうとしたんですが、意外とその駐車場料金が高かったことと、ちょっと距離があることを考えて、途中にもっといい駐車場を探したんですよね。

 すると、ありましたよ(^o^)ちゃんと最大の一日料金もある駐車場が。それで、戻ってその駐車場に止め直したのですが、この間すでに汗だくになって、ふらふら状態(泣)

 ということで、やっとの思いでいざ会場に。

 会場は、沢山の人が来ていてとっても賑わっていました。私は、初めてこのフェスティバルに参加したんですが、会場内にはとっても多くのブースが有り、色々なところを見て回ることができたので、思い切って行ってみてよかったと思いました。

 各ブースでは、パンフレットを貰ったり、抽選会でサンプルや品物をもらったりと、有意義な一日でこのときばかりは、外の暑さを忘れられる一時でした。

 

f:id:gtosora:20180724142751j:plain